

嬉しいから更新しちゃうんだぜ!

こんばんは、ちょっぴりの間プチ引退してました子龍です。

夏になると駄目やね。。。
仕事が忙しかったってのもあるけど、ついつい目の保養を求めてお外にフラフラしにいっちゃいます。

んまぁ残暑は厳しいらしいですがボチボチと引きこもり生活に戻る予定なんで、ブログもちょこちょこ更新していこうと思います(ノ´∀`*)


あ、さてさて幽霊船イベントも終わって、しばらくはレアハントでもしようかな~なんて思ってたらフレがら究極剣のレシピが欲しいとの事。

ちょうどいいやーっと思い、昨日の晩にカリブへ移動。

シーストの収奪王子こと下馬さんにアドバイスをもらって、レッツトラーイヽ(・∀・ )ノ


究極剣レシピ
▲ドーン("`д´)ゞ


究極剣レシピ2
▲ドドドーン("`д´)ゞ("`д´)ゞ("`д´)ゞ

まぁ今更、自慢出来るような物でもありませんが一週間くらいかかるのかな~っと思ってた所を一日で獲れたら・・・自慢したくなるやんね!しょうがないやんね(ノ∀`*)ペチョン

てことでこれはフレに譲って、もう一冊を自分用にするのにもう一頑張りだー。
今度は何日かかるかな~。。。


幽霊船イベントの裏で
▲オマケ("`д´)ゞ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

アドバイス料、剣レシピ1冊でイイデス(''*

レシピゲットおめです~v-22
そしておかえりなさい~(^o^)ノノ

▲下馬さん
たけーw
でもありがとごぜました(ノ´∀`*)

▲クラリさん
ただいまーヽ(・∀・ )ノ
これからもヨロシクネ~^^
プロフィール

子龍

Author:子龍
・サーバー Euros
・国籍 イングランド
・職業 砲術家多し
・爵位 侯爵
・冒険Lv:65
・交易Lv:66
・海事Lv:67

 リップ
     バンバン
         ウィンクル!!(。・x・)〆∩

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちの ユーザーのみに株式会社コーエーが 使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
