スポンサーサイト


高機動PKK艦隊!

久しぶりに流してきました~ヽ(*´∀`)ノ

昨日はリスボン~ケープ~カリカット~ジャカルタの定番コースをゆるりと哨戒。
ってあれ?おかしいな・・・昨日の記事ではアジアに地理クエしに行く予定だったのに(´;ω;`)ブワッ


まぁ僕は一昨日の記事を見た商会員に強引に拉致られただけですので・・・(ノ´∀`*)


こんなつもりで(´;ω;`)ブワッ

▲先頭はもちろんクリッパーで引っ張るよ!高速!高速!!
ってあれ?僕こんなつもりで頑張ってクリッパー乗った訳じゃないのにな・・・(´;ω;`)ブワッ


リスボンからケープまでは特に誰も引っかからず・・・。
アガラス岬沖に入ったくらいでシーストは皆大好きな、あの有名ポルPKさんを補足したんだけど・・・ログアウトしやがったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


その後カリカットに向ってる途中で・・・


初クリッパー引率PKK!

▲見た事無い人達だったなー、最近はPKも新人さんがたくさん増えてるようです・・・イイコトダー( ;∀;)


捕まえた!

▲とか思ってたら救助して復活しちゃいましたので、クリッパーで拿捕を試みてみますが・・・


逃げられ( ;∀;)

▲さっくり逃げられて他のメンバーに美味しくいただかれました(´;ω;`)ウッ…


2回目!

▲この人はジャカルタの南でバッタリ出くわしまして・・・今までだとアラガレでガン逃げされると捕まえるのはほぼ無理だったのですが、さすがクリッパー!楽勝で追いつきましたw

まぁあんまり成果は上がりませんでしたが、クリッパー引率ならほぼどんな船でも補足出来るんでこっちの面子にもよりますが、ソロ~3人までなら楽しく狩る事が出来そうですヽ(*´∀`)ノ

まぁガチになっちゃったら間違いなく拿捕一直線でしょうがw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐはー、またヤラレタ!

エモノを探して、ジャカルタから、少し遠方まで船を進めたときのこと。 移動中と思われる白ネ武装船団に出会ってしまった。 スクナ系の船を先頭に ロワが3隻ほどいただろうか。 敵の妨害により、作戦が失敗しました! 9230080?を失いました ポセイドンの像を奪...
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

もちろん相手に名前の掲載許可取ってますよね?
自分の艦隊メンは完全に隠して、相手にはこの処理って・・・一体何が狙いなんでしょうか。

私は現在海事上げ中で将来的にはPKKになってシーストさんにお世話になろうと思ってたのですが、一気に脱力しました。

はじめまして、いつも楽しく拝読させていただいております。当記事の内容が非常に興味深く思えまして、勝手ながらこの記事に関する事柄を書かせていただきました。事後報告という形で甚だ申し訳ありませんが、ご了承のほどをよろしくお願い申し上げる次第でございます。

この前、ナポリだったかな?
同じ名前の人(子龍)っていたけど、違うかな?

なんだこれ・・

と思ったらすでに書き込みがw
PKなら晒しても問題ないって考えなのかしら?
仲間を隠してるのが追い討ちをかけてるしww
シースト全員がここの管理人さんみたいな考えの人の集まりなのかしら・・と思っちゃうね。

(・・

クリッパー牽引PKもいるしクリッパー牽引PKKでも
BOX拿捕でもなんでもいいけど、掲載の仕方は
もう少し考えたほうがいいだろうねー。

PKの名前だけはっきり見えるようにわざとらしく一本線とかいやらしすぎ。。名前なんて艦隊の人と同じように消せばいいのにわざわざ手間をかけて・・ね(苦笑)誇らしげに載せたい意図が伝わってきてキモイv-12

これはひどい

あぁ

シーストファン一人減っちまったぞ!おい(@_@;)

同国人から見ても、この晒し方は
あんまりだわ。
シーストに呆れるに1票!

名前がある人だけ・・・

▲アナゴさん
どーぞどーぞw
好きに書いてくださいな(*'ω'*)

▲ウンディーネさん
おひさしぶり~^^
タブン・・・そうやと思うw
しばらくヴェネ~ナポリ往復してたからね~(ノ´∀`*)

▲まーくん
全くもって問題ない!
と思ってるけど・・・リンクしてる人とかには迷惑かけちゃうかもーっと悩めるお年頃であります( ;∀;)

お前らかっこ悪い事ばかりしてんなよなwwwww

へたれが移るわwww

名を伏せながらへたれを語るな!へたれ|(-_-)|
プロフィール

子龍

Author:子龍
・サーバー Euros
・国籍 イングランド
・職業 砲術家多し
・爵位 侯爵
・冒険Lv:65
・交易Lv:66
・海事Lv:67

 リップ
     バンバン
         ウィンクル!!(。・x・)〆∩

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちの ユーザーのみに株式会社コーエーが 使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
