

ついに快速船クリッパーに!

おほほほほ(*´ω`)
こんばんは、子龍です。

遂に達成しました!
誰もがシビレル!アコガレル!!
快速船クリッパーに乗れる様になったどーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


まぁまずは真面目に地図回し冒険を頑張ってきた結果を見て欲しい!


冒険LV52!

▲最後は何か発見物で52達成のSS撮りたいよな~・・・ドウシヨ!ドウシヨ!・・・
なんて悩んでる内に航海経験でLv上がっちゃいましたw

いやー・・・やっぱり嬉しいですね~。
真面目にクエストやりだしたのが2ヶ月くらい前で、その時は冒険Lv40くらいだったかな?

まぁ50→52くらいまでは期待と焦りから地図回しで上げましたけど、それ以外は美術と地理のクエストを黙々とこなしてたんで・・・ちゃんと冒険してたのですよ(ノ´∀`*)

しかし・・・真面目に冒険してたとしても2ヶ月そこらで40→52は驚きですヽ(・∀・ )ノ
何が驚いたって地図回しの経験効率はやヴぁいんじゃ・・・w

こりゃこの先、すごいペースでクリッパー乗り増えますね。


モナリーザ!

▲ヴェネ→ナポリの地図回しで美術&探索&開錠も高ランククエを自力でこなせるまでになりました!


ラオコーン

▲ラオコーン(`・ω・´)シャキーン


ラオコーンの右腕

▲その右腕(`・ω・´)シャキーン


◆発見物種類別達成率
種類総数発見カード
港・集落152152100.00%152100.00%
海域18312166.12%12166.12%
史跡2129.52%29.52%
宗教建築2200.00%00.00%
歴史遺物23241.72%41.72%
宗教遺物13610.74%10.74%
美術品868295.35%8295.35%
財宝12821.56%21.56%
化石2400.00%00.00%
植物5000.00%00.00%
虫類2900.00%00.00%
鳥類6100.00%00.00%
小型生物5800.00%00.00%
中型生物6400.00%00.00%
大型生物4400.00%00.00%
海洋生物8200.00%00.00%
総計137236426.53%36426.53%

▲とりあえず美術クエも残すは後4つ!
でもコンプリートする為には、工芸をR8まで上げなきゃいけないめんどくさいのもありまして・・・
明日からはアジアの地理クエと地図を消化しようと思ってるんで、コンプリートはもうしばらくお預けにしときます。


見つめるチ○コ

▲最近、特警団にも新人さんが入ってくれて賑やかな日もある様になってきましたヽ(・∀・ )ノ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

('-'*)おひさしぶりです♪
冒険をあげたいんです~
おいらにも教えてくださいなw

まだまだ僕の発見物のほうが多いな(’’*
もっと冒険しろっ!

▲RENちゃん
お久しぶりやねー^^
装甲乗るLVまでかな~?
いつでもドンとこい(ノ´∀`*)

▲シモウマさん
いあー、何か几帳面な性格だもんで、色んな学問のクエをいっぺんに出来ないのが増えない理由かな~( ;∀;)
プロフィール

子龍

Author:子龍
・サーバー Euros
・国籍 イングランド
・職業 砲術家多し
・爵位 侯爵
・冒険Lv:65
・交易Lv:66
・海事Lv:67

 リップ
     バンバン
         ウィンクル!!(。・x・)〆∩

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちの ユーザーのみに株式会社コーエーが 使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
