

ルアンダ攻防戦!初日!

お久しぶりの更新ねーヽ( ・∀・)ノ

いあーちょっとばかしリアルが忙しかったです。
春だからねー・・・色々あった訳ですよー・・・

まぁそれも落ち着いたんでGWはDOL漬けの日々を過ごそうと思っております(´;ω;`)ウッ…

こないだのアップデートで冒険経験値がスッゴイ増えたんで、流行に乗ってズーット冒険しておりますw
もうちょっとで美術クエの8割くらい終わるかな?
美術はいいよね!クエスト情報とか何言ってるかわかんないけど、危険海域出ないで済むしね!

んで出来ればGW中はずーっと冒険しときたかったんだけど、イングも海戦参加になっちゃったんでしょうーがなく参加してきますた(*´ω`)


今回は対イスパニア戦って事であんまり戦功稼げそうになかったんで、全員白兵仕様のネタ艦隊として出撃(´・ω・`)ゝ”

小型:機動型ガンボート(+18%)
中型:強襲用重キャラック(±0%)
大型:ラ・ロワイヤル(-18%)

ってな感じででますた。

ちなみに今回は練習も兼ねて僕とスキポーさんが旗艦やりました(*'ω'*)

どんな感じだったかというとー・・・

あれ?大海戦?

▲あれ?PKKじゃないんですよ皆さん・・・大海戦ですよ(´;ω;`)ウッ…


まぁ相当に恨みを買った海戦になったと思います・・・(ノ∀`*)ペチョン
って言っても普段ガレーとか白兵重視でやんないから勝率も散々でしたがw

やっぱりこーゆうのは専業ガレー乗りがやるもんですね・・・錬度が全然足りないや(´・ω・)


五月度大海戦初日戦功

▲戦功もへっぽこー><
まぁ慣れない旗艦+白兵スタイルだったからPTに入った方はごめんなせー(*´ω`)


五月度大海戦初日

▲載せたくないけど一応ノウキンもー。


準芋!

▲これは海戦関係無く冒険でもらった爵位でござい~ヾ(゚∀゚)ノ゙
多分今回の海戦でもいっこくると思うんだけどなー・・・。

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

|-`)リアルで忙しいって例の理由によるものでしょうか?
例の春の攻防戦inリアル!

冥土で忙しいのか><
今度も遊びましょうw

▲ユズ子
ちげーよ!ルピンちゃんと一緒にしないで下さい(´-ω-`)

▲シモウマさん
メイドじゃなくて、Z○Nカフェね^^^^^^

ってちがうううううううぅぅう!!
プロフィール

子龍

Author:子龍
・サーバー Euros
・国籍 イングランド
・職業 砲術家多し
・爵位 侯爵
・冒険Lv:65
・交易Lv:66
・海事Lv:67

 リップ
     バンバン
         ウィンクル!!(。・x・)〆∩

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちの ユーザーのみに株式会社コーエーが 使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
