

その後!

何かコメントエライ事になってんなー・・・

どうしたらいいもんかw
ウサコッツ描いた時もこれぐらいコメントくれたら嬉しいのになぁ(# ゚Д゚)

とりあえずブログだからコメントの返事しよーかなと思ってるんだけど、しょーもないのもあるから抜粋して記事にしちゃいます。

んで、前日の件ですが・・・師団の会長←(話せば通じる)と快賊一家のRYUGAさんが間に入って話しをしてるとこです。

まぁ旅団の会長←(I・KA・RE・TE・RU!!)が話ししてたんじゃ、どう転んだって『表出ろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!』にしかなんないしねw

すでに解決した話しもあれば、まだ収まってない話しもあるみたい。
こちらの意見・相手の意見・第三者の意見と色々あるけど、団長達が話しして決めた事なら、それに従うだけです。


って事で、この話しは解決し次第書く事にして、まずは昨日の行動でも。

イングメンは話し合いするにしても、イーブンでなら闘うと言い張るPKに対して、空気を読んだ団長←(イカレテル方)が5人艦隊作って再度カリブへ向かいました。

で・す・が!・・・誰もいねぇ(ノ´∀`*)
ソロで活動してたPKは何人か居たけど今日は放置です。

する事なくなって、どーしよーどーしよーとサントドミンゴでウダウダしていると、(・∀・)ニヤニヤしながら他の商会メンが集まってきました・・・獲物も居ないのに暇な連中ですw


カリブ集合

▲まぁ折角なのでドッグを獲得する為にグランドケイマンへ。


カリブ集合④

▲帰りはこれまた、カリブに来たら定番の船首エンジェルを獲得する為にナッソー→サントドミンゴへ。

カリブ集合②

▲どこのカリカット前やねんw


カリブ集合③

▲ナッソーにトシさんが居たんで、そこでもちょっとだけ団長達が話ししてた。

まぁこんな感じかな。
今回の一件でイングランドも熱い人が結構いるもんだと思いました。

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ウサコッツが人気で無い理由教えてあげようか(''?
それは・・・
ヘタだからw
次は、ウマコック描いてチョーダイ!!

イング同士仲良くやれれば、それが一番っ!
怒れ会長より、話しの分かる会長選んだのは正解だね!
色々コメント欄大変だけどガンバッレw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シーストが同国からもよく思われない理由は過度な国粋思想にあるんじゃないかな。
RPとしてはありなんだけど、海軍だから自分達は正義だみたいなフィルターが周囲と揉める原因かと。
今回の件は海軍としては正しい気もしますが、状況と前後の会話のやりとりから「同国の海賊から」邪魔しないでくれという警告は受けてるわけですし、そこで邪魔して援軍PKKすれば同国だろうと相手が怒る事は容易に想像できたはずで「国粋プレイしてるなら自分達に不満でも行動に表したらあかん」という主張にも若干のエゴが出てる気はします。
海軍も海賊も一般人から見れば人を襲ってるのに変わりはないし、先に邪魔したら邪魔し返されただけの話かなと

正義?笑わせんな
プロフィール

子龍

Author:子龍
・サーバー Euros
・国籍 イングランド
・職業 砲術家多し
・爵位 侯爵
・冒険Lv:65
・交易Lv:66
・海事Lv:67

 リップ
     バンバン
         ウィンクル!!(。・x・)〆∩

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちの ユーザーのみに株式会社コーエーが 使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
