スポンサーサイト


テノチティラトン連れてってもらった!

お久しぶりの更新です(;д;)

むー・・・3日に一回くらいは更新したいなー
頑張れ僕!!

って事で、お友達のエリザさんが所属する『Four leaf』の皆さんにテノチティラトンに連れてってもらいました(・д・)!!

一応、陸戦のお手伝いって事で枠を作ってもらって参加したんですが・・・(;д;)←(最近、お気に入りの顔文字w)


テノチ①

▲ヴェラクルスに集合だったんで行ってみたら・・・前提クエストの地図出しまでバッチリ準備してくれてました!!
郊外に移動してサクッと発見ですヽ(‘ ∇‘ )ノ


テノチ②

▲その後、サントドミンゴに移動してメインクエストを請けます
社交10って・・・社交スキルなんて持ってもないよママンw


テノチ③

▲2艦隊に分かれて、洋上船・陸戦とクリアしていったんですが・・・
助っ人で呼ばれたはずなのに全然役にたってなかった(;д;)

ボス戦だからって良い所見せようと、気合入れてアイテムゲージ溜めてたらディオソニスの酒(相手のアイテムを使用禁止にするアイテム)使われてウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

結局、数の暴力でゴリ押ししましたw


テノチ④

▲んで遂に町の中に!!


テノチ⑤

▲一通り観光を終えてからテノチカード発見!
・・・発見の事なんか完全に忘れてハシャイデおりました(ノ´∀`*)


テノチ⑥

▲その後、記念写真を撮ろう!って事になって皆で遺跡?前で踊ってみたんですが・・・
一名だけ動きがあっておりません(・∀・)ニヤニヤ


テノチ⑦

▲何回かチャレンジしてやっと成功!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
候子さんの顔隠れちゃった・・・事情によりお顔出しはNGだったって事にしとこう。うん。

その後はサントドミンゴで幽霊船クエ請けて帰りました(・д・)

全然役に立たなかった僕に罵倒の言葉を浴びせるでもなく、皆良い人ばっかで超楽しかったです(ノ´∀`*)
もう会えないのかなーっと思ってたあの人にも会えたしね!


何か『Four leaf』の人にはお世話になりっぱなしだなー(´ρ`)
造船くらいしかお返し出来る術がありませんが、役に立てる事があったらいつでも言ってくだせぇ!!
って事で今回はお世話になりましたーどーもありがとーヽ(‘ ∇‘ )ノ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

テノチお疲れ様でした(*^-゚)v
子龍さん陸戦強くて楽できましたよ~
さすが、丘ストライカーですΣd(ゝ∀・)

▲エリザさん
遅くなったけどお疲れ様でしたー^^

いやー・・・ほんとねもうちょっと活躍できるかなと思ってたんだけど、、、自分の中ではちょっと不完全燃焼だったのさー><

まぁこれに懲りず、また陸戦イベントでもあったら誘ってくだされー(ノ´∀`*)
プロフィール

子龍

Author:子龍
・サーバー Euros
・国籍 イングランド
・職業 砲術家多し
・爵位 侯爵
・冒険Lv:65
・交易Lv:66
・海事Lv:67

 リップ
     バンバン
         ウィンクル!!(。・x・)〆∩

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちの ユーザーのみに株式会社コーエーが 使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
