スポンサーサイト


僕らの大海戦!

今回の大海戦はポル・フラVSイスパ・ネデ・・・
イングはお休みですつД`)・゚・。・゚゚・*

でも海戦海域は北海とユトランド半島沖・・・
これはやるしかない(☆∀☆)

注!正統派PKKの方にはお気に召さないSSがいっぱい
   SSがばっかりなんで重いです><

あと、この連休明けから更新頻度が落ちそう&大衆向けの記事が多くない事からブログランキングからは外す事にします><

今までポチしてくれた方どうもありがとうございました!!!


って事で、久々のPKKです!
ドーバー海峡封鎖大作戦決行!!

これがまたおもしろいw
これでもか!ってくらい狩れまくりで超楽しかったです(ノ´∀`*)

こっからはSSばっかりでお届けしますヽ(‘ ∇‘ )ノ


僕らの①



僕らの②



僕らの③



僕らの④



僕らの⑤



僕らの⑥



僕らの⑦



僕らの⑧



僕らの⑨



僕らの⑩



僕らの⑪

▲まだまだ行くZE!!


僕らの⑫



僕らの⑬



僕らの⑭



僕らの⑮



僕らの⑯





てな感じで中々楽しい大海戦となりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
SS撮れてなかった分もあるけど20人くらいは狩れたのかな?

この調子で次はジブラルタル封鎖とかもしてみたいなw


明日はテノチティラトン潜入記!
ネタは無いけどお楽しみに~('-'*)



あと、新しくリンクも貼らせてもらいましたー^^

同じイングランド国籍のLibertyさんが送るイジラレ系ブログ!!
主な出没地域はジャカルタです(ノ´∀`*)

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しそうだ(''*
管理アゲ終わったら一緒にアソボウ(・Д・

紹介ありがとう

イジラレ系ブログって・・・涙。
「子龍おまえもか!」ウワーン。

あの、PKKの写真に見慣れた帆のロワが写ってるんですが・・・。
奴も一緒だったのか!。

GJ

▲草食獣?さん
早く“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

▲リバちゃん
うへへ(ノ´∀`*)

そそw今回は一緒にお楽しみしましたww
って言いながら、実は喋った事ないんよねー><

今度3人で会う事あったら紹介してちょ^^

▲通りすがり
(=`^´=)エッヘン

俺のことかな?
喋った事あるぞー、記事にもなってるやんww

その時1回だけですが^^

▲りっちさん
覚えてますよーw

多分、今回はヴェネの元PKの方の事じゃないかなー??

そう、ヴェネの旗とあの帆染料ですw。
でもポルになっちゃったんだよ;;。

りっちーさんところは、あの帆染料つけてる人いっぱいいるけど
イングばかりだもの^^。
プロフィール

子龍

Author:子龍
・サーバー Euros
・国籍 イングランド
・職業 砲術家多し
・爵位 侯爵
・冒険Lv:65
・交易Lv:66
・海事Lv:67

 リップ
     バンバン
         ウィンクル!!(。・x・)〆∩

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちの ユーザーのみに株式会社コーエーが 使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
