スポンサーサイト


防御100レザーブーツ!

おもしろい漫画紹介しようかい!!・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

って事で、最近ハマッている漫画のご紹介をw

その名も・・・天体戦士サンレッド!!
友達でも中々知ってる子が居ないんで、語り合える人が少なくてさびしいのです><

ヒーローもの?のギャグマンガなんですが、今までのヒーロー系マンガの常識を覆す世界観!!
時々オマケで書かれているお手軽料理コーナーも良い感じです(ノ´∀`*)

まぁ内容を喋っちゃうと一発目のインパクトに欠けてしまうので、ご興味ある方はネカフェででも読んでみて下さいw

↓以下DOL↓


さて、メインキャラの子龍は陸に篭りっぱなしでネタがありませんので、裏の生産キャラの事でも書きます。

元々DOLを始めた時は、今の裏キャラを軍人(メインキャラ)として育てていこうと思っていたんですが、取引&生産スキルを欲張って取っていった結果、、、スキル枠が足りず生産専用キャラに特化させた方がいいかなーと思い、子龍(現メインキャラ)が誕生する事になりました。

なので生産&交易なんかは、殆ど裏キャラに任せてお金を稼いでもらっておりますw

しかしこの所、裏キャラの活動は交易と言えば香辛料、生産に関しても海事用品をたまーに作るだけの面白くないキャラになっておりました。。。

そこで!今年の年明けから強化武器&防具作りにチャレンジさせる事にしました!!
せっかくマイスターの称号いっぱい持ってるのにもったいないしね^^;

まずは強化道の登竜門とも言われるブーツ強化にチャレンジしていたのですが、、、一ヶ月かかってようやく成果が出ましたド━(゚Д゚)━ ン !!!ン


防御100ブーツ

▲メインキャラが活動してない時にボチボチと植物油を採集してようやく完成しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

しかも!!


防御100ブーツ②

▲最終的に出来上がったブーツは・・・

防御100×2
防御50 ×12

うーん。。。僕ってば良く頑張ったw

強化系はブーツが始めてですが、何て言うか・・・コツ?みたいなのが分かった気がします・・・まぁ最終的には運が全てなんですがw

詳しい作成方法は、また後日書こうと思いますw


ブログランキング参加中です^^ポチっとお願いします( =ω=)ノ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

こっしょり。。。

>天体戦士サンレッド

ヤバイ知ってるwwwちょー面白いですよねw
あの関係がまたなんとも、、w

って、、、(|||ノ`□´)ノハッ!!!
こ、今度あったらただじゃおかないんだからねっ!w
っと仮名ぎみに宣戦布告しにきました(笑

ってことで、慰謝料がわりに防御100ブーツ下さい!!(拿捕されて返しますww

ではでは失礼しました~ノ

足が寒いとチョウド、シマウマが言ってたな~(''*
防御ブーツ2足でちょうど、4つ・・・
ぴったりだ(・Д・

防御100!!
すんごいですね~!w
コツがあるのですか・・・
次回の記事楽しみにしてます!w

▲ハニー
おおー!これを知ってるとは!!
ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪

ってΣ('0'*)ハッ!
ふふふ・・・検索に引っ掛かったら、地の果てまで粘着してやるZE(・∀・)

防御100は今度商会でのイベントに景品として出すからきまっしー^^
ロンドンに来れるもんならNA!!ww

▲シモウマさん
今度商会でイベント企画して景品にする予定ですから、ぜひぜひゲットしてくだされーw

何か良いイベント案無いかしら(´ρ`)

▲クラリさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まぁ蓋を開けてみればしょうもないっぽいんだけど、お楽しみにしててくだされ~(ノ´∀`*)
プロフィール

子龍

Author:子龍
・サーバー Euros
・国籍 イングランド
・職業 砲術家多し
・爵位 侯爵
・冒険Lv:65
・交易Lv:66
・海事Lv:67

 リップ
     バンバン
         ウィンクル!!(。・x・)〆∩

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちの ユーザーのみに株式会社コーエーが 使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
