スポンサーサイト


黒騎士が逝く!Part⑤

商会模擬がある時意外はずーっと陸に篭ってますw
陸戦はポチポチしてるだけなんで、最近は映画見ながらやってる事が多いです^^

前にもちょっと書いたんですが、僕は映画が大好きでして・・・
大航海始めるまでは休日と言えば映画!くらいの勢いで見てました(ノ´∀`*)

商会に戦争映画が好きな方が居るんですが、その方の影響で今まで見たことの無いジャンルにも手を出しておりますw


さて、陸戦の狩場ですがしばらくは『南米北東岸』で頑張ろうと思います。


討伐団Lv41

▲狙うNPCは以前と同じく『討伐団Lv41』

断片地図も欲しいんですが、映画も見たいし・・・とりあえず目標の応用剣術R10まではクイックモードのペチペチ重視でやろうかなと思ってます(ノ´∀`*)



ちょっとお便り風に・・・w

CANDY隊長様

こちらは益々寒くなってきましたが、貴女はどうしているのでしょうか・・・
CANDY隊長に熟練剣士クエを紹介&同行して頂いてから、早や1週間が過ぎようとしております。

昨日、私は商会模擬があるとの事でしたので、砲術家に転職して俺TUEEEEEしようと考えておりました。

しかし当然の事ながら、砲術家から熟練剣士に戻る為には、また転職状が必要になります、、、そこで、これまでの修行の成果を実感するべく『剣士の誇り』に一人(2垢ですがw)でチャレンジしてきました。。。


ガッチガチ!!

▲ブーストをかまし、倉庫からとっておきのアイテムを引っ張りだしてきてIZAIZA!!


勝利

▲前回は攻撃が1しか与えられず隣でオタオタしていましたが、今では鼻歌交じりで剣士をフルボッコ出来る様になりました。。。

再度剣士の誇り

▲その後、お友達のお友達が熟練剣士クエを紹介&同行してほしいとのお話しがありまして、今度は逆の立場で剣士と戦ってきたであります・・・


長かった・・・

▲これからも隊長の遺志を引き継いで陸戦家を増やす事に生涯を捧げる決心であります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!



・・・何か亡くなった人みたいになっちゃった(*/∇\*)キャ


ブログランキング参加中です^^ポチっとお願いします( =ω=)ノ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

子龍

Author:子龍
・サーバー Euros
・国籍 イングランド
・職業 砲術家多し
・爵位 侯爵
・冒険Lv:65
・交易Lv:66
・海事Lv:67

 リップ
     バンバン
         ウィンクル!!(。・x・)〆∩

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちの ユーザーのみに株式会社コーエーが 使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
