スポンサーサイト


大海戦( ̄^ ̄ゞ

大海戦3日通して参加してきました( ̄^ ̄ゞ

野良2回と商会メンバーでの参加が1回でした。

一緒に参加してくれた皆様、お疲れ様でした~(´▽`*)


ブログランキング参加中です^^ポチっとお願いします(。・_・。)ノ



さて、今回の戦功ですが・・・

SS撮ってない(ノ´∀`*)

今回も数で優勢なヴェネ・イングが一方的にフルボッコかなーと思ってたら、連携艦隊の錬度・情報の伝達・大衆心理の浮かれ・・・その他もろもろの要素が絡み合い・・・こちらがフルボッコされてしまうという結果に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、あくまでもお祭りなんで楽しめればいい訳なんですが( ̄ヘ ̄)ウーン

やっぱり戦功も稼ぎたいし、もうちょっと頑張らねばなーっと思いました(ノ´∀`*)

んで僕の戦功ですが・・・

1日目ー53  ←野良(僕が旗艦w)
2日目ー138  ←商会メンバー
3日目ー89  ←野良(商会の方が旗艦後は野良)

って感じでした。

今回の海戦で一日目旗艦をやらせてもらって思ったのは、大海戦で連携艦隊組むとして、戦功の稼げる稼げないは7割以上が提督に委ねられてるって感じがしました(´;ω;`)ウッ…

なので、これからも機会があれば旗艦としての経験も積んでいきたいと思いますですヽ(`◇´)/

あと・・・

20070717222405.jpg

びふぉー・・・・



20070717222423.jpg

あふたー(ノ´∀`*)
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

 爵位2階級特進ですね~♪おめでとぉ~^^
立派に靖国神社に英霊として(お

3日目

3日目は私の2番艦として大きく助けてもらいました!子龍ちゃんに抜かれないように頑張ろうと思う大海戦でした!これからもオラの打ち消しの文手となり足となり頑張ってくれよ~プププ

エヘヘ

↑書きこみ慣れ してない証拠ガガガ 許してね^^;

探してくれたんですか?(゚ー゚*)
声をかけてくれればw
リンクありがとう^^こっちにもリンク頂きます(〃 ̄ー ̄〃)
よろしくねぇ^^

大海戦お疲れ様でした~&爵位おめでです^^

対戦した中に子龍さんのお姿を拝見して
こっちに来ないでっ!と祈っていましたが。。。w
大海戦って何で 知りあいの方へ吸い寄せられてしまうんでしょうね?w

足軽並みの戦力しかないので、次回も対戦することがあったら
どうかお見逃しくださいwww

アイさん
大海戦お疲れ様でした~^^
ありがとうですお(ノ´∀`*)
MVPなんか取れた日にゃ立派に靖国神社に英霊として(お

Slan団長
旗艦ご苦労様でございました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
これからも頑張っていきますので、どうぞ生暖かく見守ってやってくだせぇ(`・ω・´)シャキーン
後、コメントは慣れるまで書きまくってくれて結構ですお(・∀・)ニヤニヤ

ひろゆきさん
いらっしゃいませ~^^
数少ないシーストブロガーとしてお互い頑張りましょうね~(ノ´∀`*)

沙羅さん
大海戦お疲れ様でしたー^^
海戦中、沙羅さんに何度も重量砲撃打ちまくった記憶がががw
今回は敵としてでしたが、次回は味方として出れるといいですねー(´∀`*)
プロフィール

子龍

Author:子龍
・サーバー Euros
・国籍 イングランド
・職業 砲術家多し
・爵位 侯爵
・冒険Lv:65
・交易Lv:66
・海事Lv:67

 リップ
     バンバン
         ウィンクル!!(。・x・)〆∩

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちの ユーザーのみに株式会社コーエーが 使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
