

黒騎士が逝く!

心優しい方々のおかげで陸戦の優遇スキルを持つ職業に転職も出来たので、今日から引き篭もり生活を始めたいと思います(* ̄0 ̄*)ノ

んで、初めて陸戦してみた感想なんですが・・・ いい(≧∇≦)b

何か武器持ち替えたりボタンクリックするのとかは忙しいんですが、感覚的には海での戦闘よりもマッタリと遊ぶ事が出来るので、通常の海事は操作が難しくて苦手><って人でも楽しめると思います^^


さて、今回のタイトルですが、、、

遂に!遂に!!陸戦を始める時の為に用意していた装備が活躍できる時がきたのです!!


黒騎士

▲復刻黒太子甲冑!!
錬金術でしか作れないアイテムなので値段もそれなりに高価なのですが、黒は好きな色なので無問題です!!しかも性能も陸戦するにはバッチリだしね(ノ´∀`*)

ずっと前にバザーで購入してから着る機会を探してたんですが、中々出番がなくマネキン専用装備となっていたのを引っ張り出してきましたw


アマゾン河

▲陸戦装備・FA用のアイテムを買い込んで向かった先はアマゾン川上流の上陸地点!

ここに現れる『略奪者LV35』ってのが『武器商人の宝箱』を落とすらしいのです
んでその中身からはレア紋章の『クロスソード』が出るらすぃ・・・

こりゃ狙わないといかんでしょう!って事で黄土色の川までやってきました。


いざいざ!

▲早速、黒騎士装備に身を包みいざ行かん!クロスソードを求めて!!


さよならアマゾン

▲・・・2時間程狩りした所で後ろの子が投擲のスキルを覚えてくるのを忘れた事に気付き、アマゾンを後にしました・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



陸戦初心者が陸戦やってみた感想
①装備さえガッチリ固めていればLV40くらいまでの敵は倒せる。
②FAの出し方なんかは情報をかき集めるよりも、実際にやってみるとすぐにコツがつかめる。
③もしもの時の為に陸戦治療のアイテムくらいは持ってた方がいい。
④意外と海事経験が稼げる事に驚いたw
⑤延々と目的の敵を狩れる狩り場所(MAPの中で)を探すのが重要かも。←んでも結構ポイントはあるから探せばすぐに見つかるっぽい



ブログランキング参加中です^^ポチっとお願いします( =ω=)ノ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

そのうちおいらにも陸戦おしえてね~(⌒∇⌒)

▲RENちゃん
お任せ~^^
次のアップまでには熟練剣士クエくらいは紹介できる様に頑張るおー(ノ´∀`*)
プロフィール

子龍

Author:子龍
・サーバー Euros
・国籍 イングランド
・職業 砲術家多し
・爵位 侯爵
・冒険Lv:65
・交易Lv:66
・海事Lv:67

 リップ
     バンバン
         ウィンクル!!(。・x・)〆∩

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちの ユーザーのみに株式会社コーエーが 使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
