スポンサーサイト


昨日の続き!とリンク追加のお知らせ!

つい最近知り合いのエジプト人に『簡単!なんちゃってケバブサンド』の作りかたを教わりました(ノ´∀`*)

あんまりにもお手軽で美味しかったのでちょっと書いてみようと思う。

材料は食パン・キャベツ・鶏肉(モモ)・サンザントドレッシングだけで出来ちゃいます

まず、食パンをトーストして、その間に鶏肉を小さく切って胡椒・ガーリックなんかで濃い味で炒めます
キャベツは千切りにして、食パンが焼けたらその上にキャベツ・炒めた鶏肉を乗せ、サウザントドレッシングをかけてサンドっ!!(≧∇≦)b

超簡単に出来てお味もウマーイので、お休みの日で食材が乏しい時のお昼ご飯なんかには良いと思います(ノ´∀`*)

↓以下DOL↓


さてさて、昨日は眠くて途中までだったんで続きを。

模擬が終わったのがAM2:00頃、遊撃隊士のクエを紹介してもらうにも人口の少ないヴェネではちょっと不安だったんで、リスで紹介&同行のシャウトする事にしました
んで、どうせだから明日に備えて移動だけしとこうと思いリスボンへ・・・


結局なんだかんだで3時頃にリスボンへ到着して、寝ようと思ったんですが・・・

『( ゜o゜)ハッ・・・でもタイミングってのも重要だし、もしかしたら明日一日中シャウトしても誰も見つからないかもしれない・・・試しにシャウトしてみっか・・・』

まぁ見つからないだろうと思ってシャウトしたら・・・


遊撃隊士転職①

▲見つかっちゃいました(ノ´∀`*)

大型クリッパーを駆るそのお姿はまさにネ申!!
昨日の隊長に続いてポルトガル在住のCOYOTE様です!


遊撃隊士転職②

▲聞けば遊撃隊士の転職クエは素人だと全く歯が立たないらしく、僕は前衛で壁&回復に徹する事に!
ガッチガチに固めております( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


遊撃隊士転職③

▲敵のすぐ横で陸戦の仕組みを色々と教えてもらい、いざ突撃!!


遊撃隊士転職④

▲僕はガードモードでひたすら敵の攻撃を耐え!味方がピンチになったら回復アイテムを使いまくりんぐ!!そう!衛生兵的な役割を仰せつかったのですが・・・


遊撃隊士転職⑤

▲COYOTE様TUEEEEEEE!!!
何のアイテムを使う事もなく、ただひたすらフルボッコにされる敵を眺めているだけでしたw


遊撃隊士転職⑥

▲あんな深夜にも関わらず、色々と陸戦の事を教えてもらった上に引っ張ってもらって、クエ出してもらって、戦闘も瞬殺で・・・・・言葉になりません(´;ω;`)ウッ…

COYOTE様、ほんとにありがとうございましたー!!!



んでクエ報告を終えたナポリの酒場でウパルパ様と偶然に出会い、フレ登録&リンクを貼らせてもらいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

個人的にはしょんぼりちゃんがツボにくる面白いブログですw


あとクラリさんのブログもリンク貼らせてもらいましたーヽ(‘ ∇‘ )ノ
SSが毎回とっても可愛らしい素敵なブログです(*゜ー゜*)




遊撃隊士転職⑦

▲て事で日曜日はかなりディープな一日になりました。
支援して下さったCANDY隊長!COYOTE様!改めてお礼申し上げます!!
ありがとうございましたー Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


ブログランキング参加中です^^ポチっとお願いします( =ω=)ノ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

子龍

Author:子龍
・サーバー Euros
・国籍 イングランド
・職業 砲術家多し
・爵位 侯爵
・冒険Lv:65
・交易Lv:66
・海事Lv:67

 リップ
     バンバン
         ウィンクル!!(。・x・)〆∩

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちの ユーザーのみに株式会社コーエーが 使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
