スポンサーサイト


たくさんの人に感謝!感謝!

仮面ライダーの新しいやつ始まったね。

最近の仮面ライダーは話が複雑すぎる気がするけど、カッコイイねー
大人でも楽しめる様にって事だろうけど、子供には話しが全く理解できんと思うw

そんなこんなな話を商会のステラさんと、チャットしつつ新しいシリーズ見てました(ノ´∀`*)

↓以下DOL↓


えー今日はですね、すっごいイッパイ色んな人にお世話になりました^^
SSも撮りまくったし、危険海域には出てないけど色んなとこに行きましたー。

先に今後の動向なんですが、、、若干ブームに遅れてる気がしないでもないですが陸戦を始める事にします!!

今日はその下準備の為に色んな方にイッパイお世話になったのです(ノ´∀`*)


まずは前の人ー子龍は熟練剣士で剣術&応用剣術上げて、後ろの人ー静琉には遊撃隊士として頑張ってもらう事にしました。

武器や狩場の情報なんかはネットでササッと調べて分かるし、実際にやってみれば何とかなるだろうと思いましたが!!

どうせ始めるなら最初から優遇職で効率良くいきたいものです!!
ですが、どの陸戦優遇職になる為のクエストも陸戦素人じゃ勝てない敵が出るらしい・・・><

なので、、、クエ出し&同行してくれる人を一日かけて探しておりましたw


って事でまずは熟練剣士の転職クエ!

一緒に行ってくれた方はこの方~


熟練剣士転職①

▲ポルトガル在住のCANDY隊長!!
夕方くらいからシャウトしてたんですが全然見つからず・・・ご飯食べて戻ってきたらCANDY隊長がちょうどクエ出ししてる最中だったので、一緒に行かせてもらう事に~^^


熟練剣士転職②

▲自分じゃ絶対出せないクエですので感謝感謝!!


熟練剣士転職③

▲早速、ブリテン島北の上陸地点に移動して戦闘です!!
って言っても僕はヘッポコなので横からペシペシしてるだけw
CANDY隊長がカッチョイイFAを発動して倒してくれましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


熟練剣士転職④

▲まぁ僕の手にかかればこんなものです!!!・・・チョウシノリマシタ スイマセン


熟練剣士転職⑤

▲噂の謎の顔も拝めましたw


熟練剣士転職⑥

▲その後、CANDY隊長は物足りなかったらしく、先程しばき倒した剣士をもっかいしばき倒しに出かけました(ノ´∀`*)

CANDY隊長!ほんとにありがとうございましたー!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


 
熟練剣士のクエが終わった時点で模擬の時間も迫ってきてたのでそのまま模擬タイム!!


1月28日ノウキン

▲結果はこんな感じ~
修理の回数は一番多いよ!でも沈んでる回数も断トツでTOPだよ!!(´;ェ;`)ウゥ

前半はボロボロだったんだけど、後半に入って旗艦やりだしたくらいから調子出てきて良い感じに^^
旗艦やってるプレッシャーがあった方が舵の切り方とか丁寧になって動けるかもw

んで模擬が終わった時点で深夜2:00くらい!



お次は遊撃隊士に転職するクエなんですが・・・

ちょっと長くなりすぎたんで明日書きますw
全くもったいつける様な事でもないんだけど、さすがに眠いw

って事で続きは明日~ヾ( ̄ー ̄)シ


ブログランキング参加中です^^ポチっとお願いします( =ω=)ノ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

(*ノェノ)キャー
こんな有名なブログに出ちゃって有名になっちゃったらどうしよう(*ノノ)

いろんな人に声かけられてあんなことやこんなことが・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪

・・・チョウシノリマシタ スイマセン

▲CANDY隊長
わー見に来てくれたんですねー^^
ありがとうございまーす(ノ´∀`*)

先日はほんとにお世話になりましたーヽ(‘ ∇‘ )ノ

もし、ブログ見た人から声かけられたらその人に伝えてください・・・ボクニモコエカケテ(´ρ`;)ってw
プロフィール

子龍

Author:子龍
・サーバー Euros
・国籍 イングランド
・職業 砲術家多し
・爵位 侯爵
・冒険Lv:65
・交易Lv:66
・海事Lv:67

 リップ
     バンバン
         ウィンクル!!(。・x・)〆∩

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちの ユーザーのみに株式会社コーエーが 使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
