

ソロ白兵上げには必須!

うう・・・
昨日頑張り過ぎたせいか今日は非常に眠いです><

目的のペットを手に入れれたので、お昼の定期船で東南アジアまでひとっとびε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o
今回は多分BCもお休みして白兵上げを頑張ろうと思います^^


以前書いたのですがプギス強襲船団はとても砲撃が強い&AIが優秀な為、下手に白兵に入ると撤退後のケツクリか横砲撃でチンしちゃいます><

ずっと白兵してる方なら知ってるかもしれませんが、今日はソロで白兵する際にとっても優秀なスキルの紹介を・・・てか使ってみて思うんですが必須じゃね?って感じですw


そのスキルってのは・・・海軍護衛要請!!

以前、機雷上げをする為に斥候に転職して取ったものです

①スキル枠
②獲得経験値の低下
③アホみたいな消費行動力(一隻呼ぶのに行動力100消費)
④スキルを取るのに斥候に転職しないといけない

などと色々ハードルはありますがソロで白兵をするなら取っておいて損は無いスキルだと思います!!
てゆーか砲撃が強い艦隊相手だと持ってないと、ストレス溜まりまくりで修行になりません><


海軍GJ

▲実際に使ってみないと効果は実感できませんが、最初の敵艦と白兵に入るとプギスなんかはお尻の具合を窺いながら痛い砲撃をバシバシ喰らわせてきます><

そこで白兵に入ってすぐに海軍護衛要請スキルを使うと、結構な確立で海軍に向かっていってくれますヽ(‘ ∇‘ )ノ

邪魔が入らない状態で1隻目をゆっくり頂いた後に、海軍をイジメテる敵艦を1隻づつ食べていくのです^^

僕が下手糞なだけかもしれませんが、ソロ白兵で沈みすぎてションボリしてる方はぜひとも試してみてください(ノ´∀`*)


ブログランキング参加中です^^ポチっとお願いします( =ω=)ノ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

子龍

Author:子龍
・サーバー Euros
・国籍 イングランド
・職業 砲術家多し
・爵位 侯爵
・冒険Lv:65
・交易Lv:66
・海事Lv:67

 リップ
     バンバン
         ウィンクル!!(。・x・)〆∩

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちの ユーザーのみに株式会社コーエーが 使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
