スポンサーサイト


海戦最終日!MVP艦隊②!!

大海戦の最終日には、明日から模擬して頑張るぞ!!って思うのに、、、気がつくと毎回違う事をしてるのはなんでだろうw

今日はシースト艦隊+フレ+膿の覇王のメンバーで出陣しました!

結果を先に言うとMVPは覇王から参戦したホペさんが取りました!!
んまぁ正直なとこを言うとシーストから出てくれたらもっと嬉しかったけどw
同じPTでMVPが出てくれるのは嬉しい事ですヽ(‘ ∇‘ )ノ

まぁ確かに上手かったしね、目がどこに付いてんだろって程バシバシ沈めておりましたw


アテネ海戦最終日戦功

▲トップが210に大して僕は・・・(*´σー`)エヘヘ
いいのいいの、、、連携艦隊含めて最低戦功だったとしてもいいのよ・・・(´;ω;`)ウッ…


アテネ海戦最終日ノウキン

▲ノウキンはこんな感じでした。
昨日よりは支援は増えてるけど沈みすぎ&沈めれなさすぎです><

今回の海戦を振り返ってですが、直前の模擬にすら出てなかったんで結果はダメダメな事は分かってましたが、それにしても3日目は悪すぎです><


最高騎士爵!

▲そんなダメダメな僕でも商会PTに3日入ったんでちゃっかり爵位は来ました( ´_ゝ`)

まぁ来年に入ったら楽しい楽しいレハハント&白兵修行が始まるんで気持ちを新たに頑張っていこうと思います!!


ブログランキング参加中です^^ポチっとお願いします( =ω=)ノ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

大海戦お疲れ様でした(*^-゚)v
私でも「TUEEE!!」出来る素敵な艦隊でしたねw
模擬で鍛えて、今度は自分の力で「TUEEE!!」するよΣd(ゝ∀・)
さて、大海戦終わったし地図職人に転職するか~♪

昨日の艦隊は強かったね~w
来年は僕もいっぱい模擬でようと思ってるんで一緒にがんばりまっしょい!

・・・ペンギンもよろしくね(ノ´∀`*)

AHAHAHA~ 黙っててごめんね~w
こないだペンギン獲ってきたよ~
名前は、「ペッキンダック」愛い奴です(ノ´∀`*)
ペンギンツアーならいつでもOKだよΣd(ゝ∀・)
東南アジアで言ってみるテスト~♪
プロフィール

子龍

Author:子龍
・サーバー Euros
・国籍 イングランド
・職業 砲術家多し
・爵位 侯爵
・冒険Lv:65
・交易Lv:66
・海事Lv:67

 リップ
     バンバン
         ウィンクル!!(。・x・)〆∩

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちの ユーザーのみに株式会社コーエーが 使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
