スポンサーサイト


初勝利v(。-_-。)vブイッ♪

昨日も引き続きインド周辺でのPKKしてました。

ですが、全然海賊さんがおらず(´;ω;`)ウッ…

ポルの海賊さんもどっか行っちゃったしインドは平和なのでした|・ー・)シ

でもね・・・


ブログランキング参加中です^^ポチっとお願いします(。・_・。)ノ

セイロンにて、さぁ~PKKしよっか~ってなってる時に、船首エンジェルが壊れたのを忘れてて慌ててカリカットまで向かったのね(;´Д`)

その途中にポルの海賊さんに出会いまして、向こうもこっちも1隻だったんで、仕掛けてくるかな~っと思ってたら案の定仕掛けられました( `_ゝ´)

タイマンは以前お友達のビリーさんとやって以来2回目だったんで、ちょっと緊張しましたが・・・

20070608020916.jpg

なんとか勝てましたv(。-_-。)vブイッ♪

相手はロワイヤルだったので、白兵に持ち込まれた時はアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ←こんな感じになってましたが、なんとか船首クリで撃沈できましたゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

でも、清○さんですがどうもロワイヤルが苦手らしくて・・・今度は乗り慣れたお船で勝負してみたいです(。・x・)ゝ

今度お会いしたら、またやりましょうね~(。・_・。)シ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/

初コメで~す^^

番長清原ってモザイク薄いっす!w

初めまして~^^
コメントどうもありがと~(ノ´∀`*)
バラしちゃダメですよw一応隠してるつもりなんですから(´∀`*)ウフフ
また見に来てやってくださいな~(。・_・。)ノ

子龍さん!おひさ~w
遊びにきましたノ
おいら以来とは対人!!!
PKKがんばってるんだね~
おいらは襲わないでねええええええwwwwwwww
ヨロシコw

はじめまして
いつも拝見させてもらってます。
ボレ鯖でPK海賊を目指してる一匹狼といいます。
面白いんで日記リンクさせてもらっていいですか?

ビリーさん
お久しぶり~^^
こないだ某海域を香辛料満載で帰ってたら、色付きビリさんが検索に引っ掛かって超ドキドキしたおww
フレリストじゃ色付いてるのかまではわかんないんやね・・・初めて知ったおヽ(;´Д`)ノ

一匹狼さん
はじめまして~^^
こんな不定期更新な日記で良ければぜひぜひリンクしてくだされ~(ノ´∀`*)
確認取れ次第こちらにもリンク貼らせていただきたいです~ペコリ(o_ _)o))
プロフィール

子龍

Author:子龍
・サーバー Euros
・国籍 イングランド
・職業 砲術家多し
・爵位 侯爵
・冒険Lv:65
・交易Lv:66
・海事Lv:67

 リップ
     バンバン
         ウィンクル!!(。・x・)〆∩

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちの ユーザーのみに株式会社コーエーが 使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
