

今日は大物に会えたよ!

昨日、ブログ書いてからの後半戦は全然狩れなかった。
アジアでの定番?パタニ襲撃した後、宝石積んで帰っただけ(つд⊂)

何かパタニ海事してるPK狩っても全然おもしろくないね、狩られるPKも慣れてるけど一緒に海事してる白ネさんもすっごい慣れてる感じ。

やっぱり俺は狼だ!がおーんって言ってるPKを生まれたての鹿みたいにしちゃうのが楽しいね(。・_・。)

遅れた;;

▲パタニで散開してPK探してたら、僕だけ遅れて終わってました。


イスパPK1

▲んまぁ、一応アップするけど海事PTやってるとこだからなーんも面白くないね。


ポルPK1

▲ほんと慣れてるやんねw
半分近く船員削られてるのに普通にチャットしてる(´▽`*)アハハ


ポルPK2

▲綺麗なトライアングルも中々難しいなー。


ポルPK3

▲白兵逃げられても横チンするから楽っちゃ楽なんだけどねー・・・。


皇帝の演説

▲カリカ前でロン・カミュー皇帝閣下の演説聞いて昨日は終わり。


今日からはパタニで海事出来ないっぽいので、カリブで海事する為にナッソー辺りにお出掛けします。


ポン!

▲こ、これは超大物!!!???


ヒッパタよ

▲ハバナで造船を予約してる人が居たらしいので、心優しい僕は引っぱっていきます。


リンク張ってくれるって!

▲心優しい僕に感銘をうけた大物さんがリンク貼ってくれるらしいです!!!
やったーヽ(‘ ∇‘ )ノ

仲間が何かほざいてますが(・ε・)キニシナイ!!


ヨリポンヌって誰だよ

▲舞い上がりすぎて変な名前になってますw
これでアクセス数がイッパイ増えるといいなー、ヨリポンネ様よろしくお願いします(ノ´∀`*)


この後はカリブでちょこっと他のPK追いかけたけど、一回も拿捕できず・・・最後辺りは向こうのお仲間が増えて僕たちがナッソーから出れなくなっちゃいましたw
なので今日はさっさと寝る事にしまーす^^


あ、あとね昨日カリカ前で皇帝の情報見たんだけど。。。


平民かよ!

▲騙された!!!皇帝どころか貴族ですらねぇ!!!!


でもロンちゃん大好きー(ノ´∀`*)


ブログランキング参加中です^^ポチっとお願いします(。・_・。)ノ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

子龍

Author:子龍
・サーバー Euros
・国籍 イングランド
・職業 砲術家多し
・爵位 侯爵
・冒険Lv:65
・交易Lv:66
・海事Lv:67

 リップ
     バンバン
         ウィンクル!!(。・x・)〆∩

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちの ユーザーのみに株式会社コーエーが 使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
