スポンサーサイト


久しぶりのPKK!

昨日は復帰後お初のPKKを東南アジアでやってきました。
っていっても最初はパタニに海事上げしに行こうと思ってたんですが、これでパタニスクールにはしばらく行けないなぁ・・・

んまぁ続きは↓からどぞ。(画像多め・正統派PKKの方にはよろしくない感じなのでお気をつけを)

やらないか?

▲パタニ行こうと思ってたらジャカルタ前をポルPKが封鎖してました・・・
そこにちょうどフレが来まして・・・『や・ら・な・い・か!』・・・あぁ何て頼もしいお言葉。


ポルPK

▲敗戦SSは撮ってません・・・弱すぎだろ僕。
3対3のガチでやってボコボコにされました。


頑張らないと・・・

▲僕らが頑張らないので、横で見学してた方がトライアングルアタックくらいました。
その後もボコボコにされ続けて、結局5戦か6戦やって1勝なんとか勝てました。

んで商会員が合流したので、今度は楽しいPKKのスタートです。

ポルPK亡命で色付き

▲亡命で色付きらしいポルPKさん。
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
でも名前は濃く伏せときます。


ポルPK亡命で色付き2

▲亡命で色付きらしいポルPKさん2回目。
亡命は可哀相?そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!オッパピー。


ご苦労様です

▲こーいうの言われると嬉しいね^^


皇帝閣下と

▲散々逃げられまくったけど、4回目のアタックで何とかゲト。


皇帝閣下と僕

▲戯れに遊んで下さった閣下にはきちんとお礼をしましょう。


ポルPK彼女

▲今度はちゃんとしたポルPKさん。
PKの才能ある(しつこい・うそつき・包茎)って言われました、色つけよかなー・・・


ポルPK彼氏

▲↑の彼氏。
怒って来たけどトライアングル。
白兵数値気持ちいいね(*´д`*)ハァハァ


難破する前に~

▲同じく彼氏2回目。
すぐ消えちゃうから撮っときました。


パタニ前

▲もう終わりかなーっと思ってたけど、パタニ海事しに来たはずなんだけど、パタニ海事に襲撃。
あぁこれで絶対パタニ海事できないなぁ・・・


パタニ前2

▲イングの人に助けられて復活。
それでもいっちゃいます。
船員3だったんでサクット拿捕して離脱ー、イング人沈めちゃったら怖いしね。

時間も遅くなって誰も居なくなったんで、セイロンで宝石積んで安全海域にスタコラッサッサ。
あぁ、何か痛いブログになってきたかなー。


結論!!!!!!!





閣下のお言葉

▲覚えておけ!愚民どもが!!


ロンちゃん大好きー(ノ´∀`*)


ブログランキング参加中です^^ポチっとお願いします(。・_・。)ノ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

お初です^^
ジャカルタ周辺でポルPKをうっとうしく感じてるのでSS観てたらすごく気持ちよかったです♪
メインはネーデルだけど、セカンドの海事キャラはイングなので今後ともよろしく&PKK応援してます。^^

とても某会長が喜びそうな内容で(’’*

オツカレデシター!

某会長もいましたがね

セレムさん
▲ありがとうございます^^
これからもガンガンPKKやってくんでお互いに頑張りましょうねー^-^

シマシマさん
▲シマシマさんもPKKしましょーよーw

フルプレートなんとかさん
▲いましたがね!
プロフィール

子龍

Author:子龍
・サーバー Euros
・国籍 イングランド
・職業 砲術家多し
・爵位 侯爵
・冒険Lv:65
・交易Lv:66
・海事Lv:67

 リップ
     バンバン
         ウィンクル!!(。・x・)〆∩

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちの ユーザーのみに株式会社コーエーが 使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
