スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パタニ海事とエライ子

最近はアジアに篭ってまたまた砲撃修行の日々をおくっております、アユタヤ傭兵艦隊メインにジャワ海賊を食べる日々です (。・x・)ゝ

ずーっとバッカニアのソロ狩りしていたせいか、ガレーの柔肌はたまらなくおいしいのです(*´Д`)y-~~~

そんな柔肌オプションに加えてあの凄まじい経験値・・・しばらくは引き篭もりたいと思ってます(ノ´∀`*)



ブログランキング参加中です^^ポチっとお願いします(。・_・。)ノ

基本的に1人で海事する事が多いのでよく寂しくなって、夜な夜な海賊さんを討伐しにいったりします。
PK・PKK共に色んな方が色んな意見をお持ちだと思います。
僕も一時期すっごい悩んだ事がありました・・・今でもその答えは明確に出せていません(´;ω;`)ウッ…

ですが一つの出来事は僕の心境をガラリと変えました。

PK・PKKの事について一番悩んでいた頃のお話しです。
以前カルカッタで起こった大投資戦の時にヴェネチアのヴィ○トゥ海賊団に襲われて、僕は大金持ってたんで停戦交渉をお願いしました。
ヴィルトゥ海賊の方は「投資したいんだろ?早く行け!!そんで無事に投資出来たら後で10M渡しにきなベイベー」と言いました、僕は10Mは高いだろwwと心の中でひっそり思いつつ素直に応じました。
その後は海賊に襲われる事なく大投資戦が終了して、マスリかどっかに10M届けに行きました、そこでは海賊さん達がとっても嬉しそうに楽しそうに今日の獲物だとか、奪ったお金だとかそんな事を話しながらお酒を酌み交わしていました。
なんかね、すっごい楽しそうでした・・・その光景を見てから僕はゴチャゴチャ考えるのが馬鹿らしく思えてきたのです。

文章に書いても口に出しても上手く言えないけど、それ以来その事については深く悩まない様になりました。


自分なりに出せた結論!!・・・自分とその周りにいる仲間で楽しくやれればそれでいいやヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

リアル社会も同じですけど、下手に体裁を気にしてると何事も楽しめなくなっちゃうんだろーなと思った訳です(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

まぁ自分でも書いてて何が言いたいのか分かんない文章ですが、そこは学の無さって事でお許しくださいなw



ちなみに今までのは前置きで・・・本日のタイトル!すごい男!!

20070605213309.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

苦労しましたよ・・・でもよくぞここまで立派に育ってくれました(´;ω;`)ウッ…

この調子で2人目の副官ハレルヤ(旧名イクバール)君もALL100を目指したいと思います(@`▽´@)/
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

子龍

Author:子龍
・サーバー Euros
・国籍 イングランド
・職業 砲術家多し
・爵位 侯爵
・冒険Lv:65
・交易Lv:66
・海事Lv:67

 リップ
     バンバン
         ウィンクル!!(。・x・)〆∩

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちの ユーザーのみに株式会社コーエーが 使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。