スポンサーサイト


集中模擬((;゚Д゚)!!

大海戦も終わりまたまたパタニに戻り海事上げでもしようかなーっ考えてたんですが・・・・・


ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン


LVなんていくら上げても一緒じゃい!!Pスキルを磨かねば( ゚Д゚)

って事で商会の方にお手伝いしてもらって、ロンドン前で集中模擬なのです ヾ( ゚д゚)ノ゛


今回は主に人数差のあるPTで徹底的にボコられるM艦隊での修行なのです!!
主に3対2または3対3で戦力が不利な艦隊に入ってクリ避けの練習をするというものです(つД`)

特訓に付き合ってくれたのは、過去にMVPを(σ・∀・)σゲッツしてる猛者達・・・(゚Д゚;∬アワワ
そりゃね、もう大変ですよ・・・沈められまくりってもんじゃないですよ(´;ω;`)ウッ…


2日間ボッコボコにされた結果がこちらド━(゚Д゚)━ ン !!!

20070801125644.jpg


20070801125708.jpg

もう燃え尽きました・・・真っ白けっけです・・・


でも確実に腕は上がった感じはします!!
今日からはリス模擬に参加して修行の成果を見せてやるのです(`・ω・´)シャキーン

参加してくださったメンバーの方ありがとうございました!!!


ブログランキング参加中です^^ポチっとお願いします(。・_・。)ノ





1

comment

管理者にだけメッセージを送る

大海戦で何度かお見かけしましたよ^^
戦闘中の状況判断って難しいよね^^;
私も頑張ってスキル磨きます^^

拿捕も愛して!!!

 そそ^^レベルなんて関係ないのですよ♪

沈した時の銀行から落ちる金額考えながら戦う(転進)!これが一番上達への早道!!(違

・・・危険海域がシリュさんを暖かくまっておりま~す(@^∇^@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回も、出番ですねw
頑張って下さいw
じつは・・・ネーデルの商会に所属しているので、アムスに戻る時に2,3回見かけてました・・・・w
プロフィール

子龍

Author:子龍
・サーバー Euros
・国籍 イングランド
・職業 砲術家多し
・爵位 侯爵
・冒険Lv:65
・交易Lv:66
・海事Lv:67

 リップ
     バンバン
         ウィンクル!!(。・x・)〆∩

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちの ユーザーのみに株式会社コーエーが 使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
