スポンサーサイト


北米での1週間+@

アップデートから半月たちましたがいかがお過ごしでしょうか?

私は商会開拓地に張り付きせっせせっせと発注書を乱打しております。

あとタイアップイベントなるコーエー様の罠にもしっかりかかっております。
ええ、毎日にゃんこ達を練兵所でしばきあげ、温泉に浸からせ、対戦時のでかいBGMに悩まされておりますよっと。


続きはアップデート後の1週間北米でPKKしてたんでSSペタペタ。
※画像いっぱいです。


2011.2.22 シュラ
▲いっちにっめ~


2011.2.22 シュラ2
▲この日は良かったんだな・・・この日は・・・


2011.2.22 フラ
▲先頭クリッパー海賊は許しません!


2011.2.23 シュラ1
▲この日は人数集まらずグッダグダに、、、副官船が大事だと気付きました!


2011.2.23 シュラ2
▲それでもラッキーパンチでバッテン(☆Д☆)
気持ちよく眠りにつけました。

2011.2.23 一等戦列艦
▲これではダメだと一等戦列艦を建造!副官船もばっちりんこさ


2011.2.24 シュラ1
▲うん、まぁ一等じゃ追いつけないから結局はメイン帆付けた戦列になるんだけどね・・・


2011.2.24 シュラ2
▲轟音拿捕が難しくなったから最後は甲板戦が多くなってきましたねー
○○さん!仇はちゃんととったよ(☆Д☆)


2011.2.24 ポル1
▲いやーここは強いね、強いっていうより堅いわー。
ちゃんと模擬出てる面子が揃ってればどうにかなるけど、烏合の衆だとやばいかな。



2011.2.24 ポル2
▲轟音拿捕狙ってたら機雷撒かれて残り耐久10で焦りまくって甲板戦!


っとこんなもんかな、ブラウザをchomeに変えたんやけど、あんまり画像多いとクラッシュしまくるので、続きはまた明日にでも、まぁ無法海域になっちゃったのもあって、この日でPKは北米撤退したみたいなんで残りはちょっとだけー。




お次はのぶニャがの画像です。
タイアップイベントに釣られて始めちゃったけど・・・ネコかわえええぇぇぇ!!

結構がっつりやっちゃってますw


のぶにゃが1
▲廃人ランキングにも載っちゃったよ!


うじにゃす2
▲最初に引いた稀カード!愛着湧いて育ててます(☆Д☆)


うじにゃす
▲元々堅ーいうじニャすに信義人を移植成功!!これは嬉しかったです。。。


課金はしない予定やけど、この先良いカードいっぱい出てきたら迷うなー・・・
んでもカード一枚引くのに600円とかちょっとぼったくり過ぎやよね、それともモバゲ系はこんなもんなんかしら・・・恐ろしい世界だわ。


1

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

子龍

Author:子龍
・サーバー Euros
・国籍 イングランド
・職業 砲術家多し
・爵位 侯爵
・冒険Lv:65
・交易Lv:66
・海事Lv:67

 リップ
     バンバン
         ウィンクル!!(。・x・)〆∩

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちの ユーザーのみに株式会社コーエーが 使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
