

シード帝国の豚野郎共と・・・

1/27・28の戦闘でございます。

ちょっとSS多いです。


シードの黒豚さんがこの件に関して記事を書いてましたので、勝手に載せときます。

http://bopo.exblog.jp/13592184/

うーん・・・この豚野郎めw
面白いじゃないかww

戦闘しててイライラさせられますが、個人的にはこーいう連中が居るのは良いスパイスになって楽しいと思います。




この日はシュラ艦隊も大海戦準備の為か姿を消していたので、大人しく海事上げでもしようかと思っていたら・・・色付きタケシードさんが居るではないか(・∀・)

何やら白ネームと海賊の混成PTで上手いこと商人を襲っている模様・・・

少し難しいですが、これはお仕置きせねばと出港。






タケ撃沈
▲サクっと補足し、タケシードを撃沈して賞金は頂きましたが・・・

旗艦のジダンを落とさねばお仕置きマークが付かず・・・これじゃダメだな・・・







ジダン逃げられ
▲難しいの・・・







ジダンBOX1
▲おし!・・・と思ったらタケシードが撤退・・・うーん







ジダンBOX2
▲仲間が白兵中に略奪連打されたみたいなんで、とりあえずジダンにもお仕置きしなきゃね!







ジダンBOX3
▲ザワザワ・・・ワラワラ・・・







ジダンBOX4
▲ジダンさん、いくら甲板戦狙ってたからって愚者の両手装備してきちゃいけませんぜw



この後、彼らは大型クリッパーに乗り換え、ギリギリのところまで追い詰めたのですが・・・色付きだけログアウトさせて仕掛けれずに終了w

・・・イライラするわーwww

まぁ上手いことやってると思います。






ダヨちゃん・・・
▲堺近辺にて、愛され系海賊だよだよをふにふにしてその日は終了。







翌日、準備を整え待機しているとシード帝国が検索に、

始めから大型クリッパーで出ているようです。

こちらも大型クリッパーでと思いましたが、追いかけっこしても昨日と同じ結果になるのは見えているので、出会い頭を上手く抑える作戦に。


これが上手くいき、大型クリッパーで旗艦になる事を避けるためか、仕掛けたら旗艦がタケシードに!

これはチャンス!






タケBOX
▲仲間が入ってくる前に終わらせれば・・・こちらの勝ちが見える!・・・








いいj形で
▲・・・仲間が入ってきても余裕でしたw








カコワルイ
▲タケシードさんは売られていく子豚のように引っ張られ連れてかれました。








勝ち!
▲こうしてシード帝国が去り、その後すぐに東アジアは安全海域になりましたとさ。



冒頭にも書きましたが、戦闘してて非常にイライラさせられる連中です。

ただ、、、、こーゆう連中が居るからこそ外洋での対人戦は面白いのかもしれません。

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よまさせていただきました^^

いきなりごめんなさい><

すごいですね@@自分もpkk目指していたのでこの画像見るとすっきりしますw

これからもpkkがんばってください^^
プロフィール

子龍

Author:子龍
・サーバー Euros
・国籍 イングランド
・職業 砲術家多し
・爵位 侯爵
・冒険Lv:65
・交易Lv:66
・海事Lv:67

 リップ
     バンバン
         ウィンクル!!(。・x・)〆∩

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちの ユーザーのみに株式会社コーエーが 使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
