スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年 初PKK 後編

ちっと遅くなったけど1/26分の記事を・・・




前日のシュラ艦隊を探して東南アジアをウロウロと・・・

セシル
▲アンボイナ近辺にてポルトガルPKセシル・ハーヴィ氏



射手座
▲パンダ海からセレベス海に入ったところで射手座のアイオロス氏


その後、シュラ艦隊を安平出向所内で発見したのでPモードに切り替え同じ出向所内で待機。

大型クリッパーに乗り換えコッソリ後ろから追撃しようと思ったら航路を読み違えて逃げられ;w;

その後、長崎前でシード帝国と交戦しているところを発見し、交戦開始。

援軍要請にシード帝国が入ってきて、味方が戦闘に参加出来ないアクシデントも発生したが何とか勝利。

やっとこさ
▲やっとこさ・・・昨日のモヤモヤが晴れました。


この後
▲この後、もう一戦して本日は終了


これだけ賞金が高い連中が外洋で暴れてくれると、モチベーションが上がりますね。

現時点ではシュラ艦隊が、間違いなく最凶の海賊団だと思います。

・・・他に活動してる海賊団居ないしね;w;





遅れていますが、次回は1/27・28シード帝国と戦闘を書きます。

白ネームと海賊の混合で巧みに嫌がらせを続ける特殊な艦隊・・・

うちも評判良くないですが・・・こいつらと一緒の分類にするのは勘弁して下さい;w;

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

シード帝国とシーストライカーさんの違いがわかりません;w;
プロフィール

子龍

Author:子龍
・サーバー Euros
・国籍 イングランド
・職業 砲術家多し
・爵位 侯爵
・冒険Lv:65
・交易Lv:66
・海事Lv:67

 リップ
     バンバン
         ウィンクル!!(。・x・)〆∩

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちの ユーザーのみに株式会社コーエーが 使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。