スポンサーサイト


2010年 初PKK

1/25・1/26とPKKやってました。

対人戦するの久しぶりだったんで最初は動きがぎこちなかったですが、
最後の方はそこそこまともに動けました。

今は底模擬もやってないんで、商会で模擬を開催するなんかして
ちょこちょこ練習もしないと厳しいなー・・・・


1/25 オスマン海賊 シュラを海賊島にて封鎖


ホロ封鎖
▲ホロにて、、シュラ相手に本格的にPKKするのは初めてだったかな?

あれですね、最初は仕掛けて逃げられてを繰り返してまして
その間、連中は全く喋らず(SAYでの煽り)に行動してたんで
こりゃ、、、こいつらこんだけ賞金高くて下らない煽りもしてこないなんて・・・

超カッコイイやん!さすが気合入れてオスマンに亡命しただけの連中だなと、感心してたのに
ちょっとギャラリーが現れた途端に、「何か喋れよww」 「まぁこいつら中華だからw」などと・・・

どうせ煽るならイスパPKみたいに思いっきり草生やしまくった頭の悪い煽りをしてもらいたいもんです。

中途半端に煽るなら黙ってたほうが絶対かっこいいと思うよ!


えーて
▲封鎖しながら、何度かは交戦

終盤1時間くらいまで、数が同数だったのとフランス海賊が援軍潰しを狙ってたので
中々思うようには戦闘出来ずに2回程こちらの全滅もあったりしました。

まぁPKKやった事ある方なら分かると思いますが、
数が同じ程度での戦闘は圧倒的に逃げる側が有利です。

旗艦をおさえつつ僚艦を撃破していくのは相当難しいですね。

そんなこんなでその日は大した勝利もなくずーっと封鎖。
フラストレーション溜まりまくりでしたが、一般のイングランドの方が安全に航海出来たって点では
PKKの仕事は出来たのかなっと・・・




挑発1
▲と・・・仰ってたので




挑発2
▲望みどおりにしてあげたら・・・




挑発3
▲謝ってましたw   注:(一部脚色ありますw)


久しぶりにいっぱい書いたので昨日の分はまた夜に書くことにします。



追記

2日間の様子をオスマン海賊の方も書いてたので、勝手にURL載せときます。

http://sunsisi.blog23.fc2.com/

僕がゲイボルグを獲られたくない余りに走り回ってる姿がユーモア満載に書かれております。
・・・てかめっちゃ笑ったわww

非常に良いセンスしてると思いますw

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

子龍

Author:子龍
・サーバー Euros
・国籍 イングランド
・職業 砲術家多し
・爵位 侯爵
・冒険Lv:65
・交易Lv:66
・海事Lv:67

 リップ
     バンバン
         ウィンクル!!(。・x・)〆∩

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちの ユーザーのみに株式会社コーエーが 使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
