スポンサーサイト


10万HIT・・・O・ME・DE・TO・U☆

こんばんは、子龍です。

5月に更新して以来、またもや放置・・・
こんなに放置してるなら、いっそのことブログ削除してしまおうかと思いましたが、ここには僕の名作がいくつかUPされてるので、そーゆう訳にもいかず><

まぁ勢いで2記事くらいは書いたのだけどねー。

お仕事も下半期を迎えて忙しくなるはずが、なぜだか暇になりつつあるので、
一週間に2~3記事は頑張って書いていきたいと思っております。


さて、今回はブログでお知り合いになり、リンクも貼らせてもらってるクラリさんが10万HITを達成したって事でお祝い更新なのです。(パチパチオメデトー!)

クラリさんのイラストはかなり前の記事だったと思いますが、クラリさんとフランシーヌが描かれてるものを見てズッキュンとファンになった覚えがあります。

そんな可愛いイラストや楽しい記事をたくさん書かれてきたクラリ様、ほんとにおめでとー!
これからも癒しの3頭身キャライラストを頑張って描いて下さいましねー!!

会社からふんだどー!
▲会社PCから踏ませて頂きましたw

いやー、、、嬉しい!マジで嬉しいね!!
しかも賞品がががが・・・・・
大好きなクラリイラストで描いてもらえるだなんて・・・いんたびゅーに来てくれるのお待ちしております!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとうございます!!

ブログにお知らせしてくださってありがとうございますー!wしかもSSまで…!
ばっちり100.000ですね…!すごいっ!!
クラリは今リスボンから動かない日々を送っております~♪
ちょっとすぐまとまった時間でINできなさそうなので、日程確認後またご連絡します~♪
メールでもいいかなー?

▲クラコ様
わーありがとーそしておめでとー^^
リスボンにヒッキーかぁ・・・脳筋ですなw

日程いつでもOKです!
気長にメール来るの待ってるねー^^
プロフィール

子龍

Author:子龍
・サーバー Euros
・国籍 イングランド
・職業 砲術家多し
・爵位 侯爵
・冒険Lv:65
・交易Lv:66
・海事Lv:67

 リップ
     バンバン
         ウィンクル!!(。・x・)〆∩

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちの ユーザーのみに株式会社コーエーが 使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
