スポンサーサイト


イングランド2部リーグ優勝!!

本日7/22 20:00からイングランド2部リーグという模擬大会がありました( `_ゝ´)!!


パタニで海事上げをしてた僕ですが、商会PTへの参加が急遽決まったのでここ数日はリス模擬に励んでおりました(`・ω・´)シャキーン



ブログランキング参加中です^^ポチっとお願いします(。・_・。)ノ



タイトルが〔軍人への道〕とありながら心根は商人気質な僕に、リスに篭ってモギモギモギモギは心が折れそうになりましたが、その甲斐もあって見事に優勝する事が出来ましたド━(゚Д゚)━ ン !!!


20070723023457.jpg

艦隊名ー『スランと愉快な下僕達』
20:00時にロンドンの教会で集合だったんですが、他の方が遅かったので参加メンバーで遊んでおりましたw


今回、こーいったユーザーイベントの大会などに参加するのがお初な僕ですので、SSなんか撮ってる余裕は全くありませんでした(;つД`)


当然ですが参加PTの中で被撃沈が一番多く、かなり参加メンバーの足を引っぱったかもですが、、、他の方がガシガシ沈めてくれまして予選リーグでは6勝2敗(`・ω・´)ゝ”


最後の2戦はバークさん率いる『ひらがな艦隊』に2連敗してしまいました(´;ω;`)ウッ…


ですが負けはその2回だけだったので何とか決勝リーグに駒を進める事が出来ました。


詳しいルールは説明がめんどいので、バークさんのブログ参照の事w


んで準決勝戦は一人も沈むことなく勝利(`・ω・´)ゝ”


続く決勝戦は先ほど2連敗している『ひらがな艦隊』との対戦!!
ここは絶対に負けれない!!と皆がいきり立って出陣( `_ゝ´)!!!


結果・・・・・・まぁタイトルにも書いちゃってますがw



見事優勝ド━(゚Д゚)━ ン !!!



先の予選リーグでは2敗していたので喜びもかなり大きかったです(´;ω;`)ウッ…


ここでも嬉しさのあまりSSを撮るのを忘れていましたw


優勝賞金の50Mは皆で分け分けしました、今回の大会で使った名工代
も取り戻す事ができました(ノ´∀`*)


20070723023510.jpg

優勝メンバー(´∀`*)ウフフ


最後に、企画・運営を務めて下さった方・参加者の方・そして一緒にメンバーを組んで下さった皆様!本当にお疲れ様でしたー!!!!!!


またこういったイベントがあれば参加してみたいと思います( ̄^ ̄ゞ

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

おぉ~優勝おめでと(^3^
名工代を賞金で補えたって?
そんなのに頼らなくてもいっぱい持ってるじゃないですか(-_-)zz僕知ってるもん(^O^)
俺もそのうち出られるように頑張ります(^^)v

子龍さん、初のユーザーイベントお疲れ様でした。

Slanさんと子龍さんの連携はお見事!最高だったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

さすが特警団のエースらしい見事な戦いっぷりでしたね。
これからもシーストモギやリスモギでワッショイしましょう。

ワッチョイワッチョイ♪

旗艦でもないのにオラの名前を艦隊名にして オラお馬鹿な子みたいになった感じv-12チナミにオラが決めたんじゃないからねv-15オラがINしたときには決められてたんだからねww

子龍には無理を要望しましたが立派に期待に応えてくれたので感謝感激!!

今回の結果に満足せずお互い精進していきましょね~v-106v-106v-106v-106v-106

大会お疲れ様^^ 優勝 お め で と う !!!!
前回の2位から 今回優勝と うれしい限りです^^
子龍君もかなりウマくて当然の結果かな^^v
今後商会PTはこれで固定だな!ww 補欠部員として模擬に励みたいと思います・・・ 

masaちゃん・スキピオさん・ブラッドさん・Slanさん ココを借りて一言・・・
 (=^・・^)ノ Congratulations!!
                             ・・・次は出たいよww

おはつです。^^
履歴をたどってやってきましたw
PKに追われる冒険家としてPKK支持してますのでトコトン駆逐してくださいな~ ^^ノ

masaさん
大会お疲れ様でした( ̄^ ̄ゞ
僕みたいなヘッポコがいる中の旗艦、ほんとにご苦労様でございました(つД`)
次回も参加枠に入れてもらえる頑張りますです^^

ひろゆきさん
ありがと~^^
そ、そんなにお金持ちじゃないですお( ´,_ゝ`)イ ヒ
次回は一緒に出場できる様に、僕みたいにリス模擬で神経を弱らせてくださいねーw

スキピオさん
大会お疲れ様でした( ̄^ ̄ゞ
やっぱりスキピオさんはスゴイです!
確実な場面で確実に決めちゃう決定力は僕の憧れであります(ノ´∀`*)
これからも病まない程度にモギモギして頑張りますw

団長
大会お疲れ様でした( ̄^ ̄ゞ
いあー、なんと言うか・・・まぁ結果オーライって事になって良かったですw
ちなみに・・・その艦隊名を決めたの僕だったりして(´∀`*)ウフフ

アンフィニさん
ありがとうございます!!
いあー僕じゃなくてアンさんが出てればきっと全勝でしたお(ノ´∀`*)
でも、色々と励ましの言葉や気遣いほんとにありがとうございました!!
次回はぜひ一緒に参加出来たら嬉しいです^^

セレムさん
初めまして~^^
コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
最近は大海戦やら今回の大会やらであまりPKK出来てないんですが、落ち着いたらまた活動開始すると思いますので応援よろしくです(o_ _)o))ペコリ
プロフィール

子龍

Author:子龍
・サーバー Euros
・国籍 イングランド
・職業 砲術家多し
・爵位 侯爵
・冒険Lv:65
・交易Lv:66
・海事Lv:67

 リップ
     バンバン
         ウィンクル!!(。・x・)〆∩

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちの ユーザーのみに株式会社コーエーが 使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
