スポンサーサイト


ブログお引越しと大海戦3日目

旧ブログ[サボリーマン日誌in大航海時代]からもろもろの事情によりブログのお引越しです(´;ω;`)ウッ…

まぁリアルも無事に転職出来て、サボリーマンでもなくなったのでちょうどいいかなと思いタイトルも変更して新しいブログを作ってみました(ノ´∀`*)



ブログランキング参加中です^^ポチっとお願いします(。・_・。)ノ
そいえば、シエラレオネ大海戦3日目の事を書いてなかったので、少し古くなりますが・・・w

20070604233453.jpg

当日の参加メンバーです(`・ω・´)ゝ”

3日目は色んな意味で今後の活動を考えさせられる海戦になりました・・・シースト連合での3日連続MVP(σ´Д`)σゲッツ!!もならず、こちらの艦隊での戦功は目も当てられない結果に(´;ω;`)ウッ…

あまり経験の無いメンバーが居るなか、旗艦を務めて頂いたスキピオさんほんとにご苦労様でした^^

ちょっと尻すぼみな海戦に終わってしまいましたが次の海戦も頑張るぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



その翌日は休む事なくジェノヴァでの大投資戦でした。

リオデジャネイロでの投資戦以降はずっと危険海域での勃発でしたので、今回の投資戦ではここぞとばかりに投資してきました^^v

20070604233447.jpg

大金の代わりに2階級昇進です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

専用建造許可証もたくさんもらえたので、しばらくは危険海域で大投資戦が起こっても参加せずに済みそうです(ノ´∀`*)



1

comment

管理者にだけメッセージを送る

チラ

v-17
プロフィール

子龍

Author:子龍
・サーバー Euros
・国籍 イングランド
・職業 砲術家多し
・爵位 侯爵
・冒険Lv:65
・交易Lv:66
・海事Lv:67

 リップ
     バンバン
         ウィンクル!!(。・x・)〆∩

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちの ユーザーのみに株式会社コーエーが 使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
