

いっぱい作ってきた!

どもども子龍です("`д´)ゞ

前回の記事にもあるよーに・・・作ってきました!!


名匠の鍛冶道具

▲こんだけあれば、しばらくは作らなくても大丈夫でしょー。

しかし、めんどくさかったw
時間取られまくるんで、出来ればあんまり作りたくないけど、、PFに青い鉱石イッパイ貯まったら作りに行かないともったいないしなー。゚(゚´Д`゚)゚。

開錠スキル調整!

こんにちは子龍です("`д´)ゞ

最近は("`д´)ゞ←この顔文字がお気に入りです。

さて、生物紀行を始めるつもりでしたが、一旦、冒険モードに入るとしばらく他の事しなくなりそうなので、先に雑務やらスキル調整をしてからドップリ冒険する事にします。


美術クエ追い込み!

地理が終わったので、次は虎頭目指して生物学に手を出す事にしたのですが・・・
美術クエがちょこっとだけ残ってる。゚(゚´Д`゚)゚。

名声縛りがあって以前はこなせないクエストだったんですが
クリッパーに乗る為に頑張ったナポリ地図回しで、何とか名声もクリアしてるみたい!

て事で・・・


地理発見物コンプリート!

やりましたーヽ(・∀・ )ノ

しかし最後のラバ・ヌイ到達までの連続クエはヤバイね~w
最後まで残しといて、今日一日かけて終わらせました(ノ´∀`*)


き、き、キタ━(゚∀゚)━!!!


爵位キタ━(゚∀゚)━!

▲これで伯爵でございますヽ(・∀・ )ノ

まぁ次の爵位は冒険名声がてんで足りてないんで、しばらくはお預けかな・・・><

冒険頑張らねば!

↓現在の地理発見物状況~↓


高機動PKK艦隊『カリブ象と地球半周の巻』

PKKの記事書くとコメントがイッパイで嬉しいなー( `д´) ケッ!

何かSSの載せ方についてのコメント多いけどなんでだろ??
前からこの載せ方なのにねー( ;∀;)

PK側の意見も正統派PKKの方の意見も全くもって聞く気にはなんないし、この晒し方についても修正する気なんぞ全くありません(ノ´∀`*)

まぁコメしてるのは殆どPK連中だと思ってるしねw

晒されるのが嫌なら恥ずかしいSSを撮られない様にする事だなっ!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
それでも嫌ならPKなんてやめちゃえばー。


高機動PKK艦隊!

久しぶりに流してきました~ヽ(*´∀`)ノ

昨日はリスボン~ケープ~カリカット~ジャカルタの定番コースをゆるりと哨戒。
ってあれ?おかしいな・・・昨日の記事ではアジアに地理クエしに行く予定だったのに(´;ω;`)ブワッ


ついに快速船クリッパーに!

おほほほほ(*´ω`)
こんばんは、子龍です。

遂に達成しました!
誰もがシビレル!アコガレル!!
快速船クリッパーに乗れる様になったどーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


プロフィール

子龍

Author:子龍
・サーバー Euros
・国籍 イングランド
・職業 砲術家多し
・爵位 侯爵
・冒険Lv:65
・交易Lv:66
・海事Lv:67

 リップ
     バンバン
         ウィンクル!!(。・x・)〆∩

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちの ユーザーのみに株式会社コーエーが 使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
