

やっと獲物にありつけたよ!

昨日ブログを書いてもう寝ようかなーっと思ってたら海域にPKのお名前がHIT!!!

ちょっと眠たかったけど、そのPKさんってのが前日もPKK仲間が遊んでもらってみたいで、久しぶりに僕も喰えそうだったんで、眠い目をこすりながらナッソーを出港。

海事上げ中らしいけどそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!おっぱぴーヽ(゚∀゚)ノ



今日もただのLV上げ!

いあーなんつーか、、、海事上げしてるだけだと暇だね。

でも大海戦前だからなのか僕がブログでこんな事書いてるかなのかしんないけど、、、PKがINEEEE!!
PKの皆さん!カリブは今商人と冒険者の方がウジャウジャしてますよ!!

皆さんカリブにおいでませ(ノ´∀`*)


加工木材レシピ獲った!

カリブに来て2日目。

大海戦も近いので目標にしてた貫通スキルを少しでも上げておこうと思って、ナッソー付近でマルーナ&エグズマ海賊狩りをしてました。

しかし夜になると人多いね、、、パタニ行きたいなぁ(´ρ`)


今日は大物に会えたよ!

昨日、ブログ書いてからの後半戦は全然狩れなかった。
アジアでの定番?パタニ襲撃した後、宝石積んで帰っただけ(つд⊂)

何かパタニ海事してるPK狩っても全然おもしろくないね、狩られるPKも慣れてるけど一緒に海事してる白ネさんもすっごい慣れてる感じ。

やっぱり俺は狼だ!がおーんって言ってるPKを生まれたての鹿みたいにしちゃうのが楽しいね(。・_・。)


休憩の間にPKK状況書いてみた

今日は模擬の予定もないのでゆっくりPKKしてます。

僕の裏キャラが昼間にケープでPKされたんで、その人を探してカナリア→ケープ→インド→アジアと流してるとこです。
今ちょうどご飯も食べ終わってまだみんなが帰って来てないので、先に前半戦の収穫書いちゃいます。


今日も楽しいPKK

昨日はお腹いっぱいになるほど儲けさせてもらったので、味をしめた僕は今日もPKKに精を出します。

本日は夜からハロッズさんとこと商会合同模擬があるらしいので昼間から夕方まで。
さすがにインド・東南アジアまで行くのは遠いのでカナリア・カリブの警備員になることにしました。(正統派PKKの方にはよろしくない画像がございますのでご注意)


久しぶりのPKK!

昨日は復帰後お初のPKKを東南アジアでやってきました。
っていっても最初はパタニに海事上げしに行こうと思ってたんですが、これでパタニスクールにはしばらく行けないなぁ・・・

んまぁ続きは↓からどぞ。(画像多め・正統派PKKの方にはよろしくない感じなのでお気をつけを)


BC結果

最終日まで一応参加したBCですが、マレシャルの称号もらってからはあんまりやる気出なかったなぁ・・・
やっぱり何か目標を立てて、それを達成しちゃった時はテンションが下がっちゃうもんですね^^;

今後の目標なんかもまとめて書いておきたい所ですが、とりあえずBCの結果を。 


復帰しました!!

前の記事を書いてから一週間くらいで、リアル事情からプチ引退しておりました。
ちょうどクルスがアップされる直前だったんで残念でしたが、11月の頭にようやく復帰する事が出来ましたー^w^

とりあえずゲームの方は浦島太郎状態ながらも頑張っております。
ブログもぼちぼちと書いていくんで、皆様またよろしくでーす^-^

復帰後一回目の更新はSSをちょこっと載せときます。

プロフィール

子龍

Author:子龍
・サーバー Euros
・国籍 イングランド
・職業 砲術家多し
・爵位 侯爵
・冒険Lv:65
・交易Lv:66
・海事Lv:67

 リップ
     バンバン
         ウィンクル!!(。・x・)〆∩

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちの ユーザーのみに株式会社コーエーが 使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
