

黒騎士が逝く!Part⑤

商会模擬がある時意外はずーっと陸に篭ってますw
陸戦はポチポチしてるだけなんで、最近は映画見ながらやってる事が多いです^^

前にもちょっと書いたんですが、僕は映画が大好きでして・・・
大航海始めるまでは休日と言えば映画!くらいの勢いで見てました(ノ´∀`*)

商会に戦争映画が好きな方が居るんですが、その方の影響で今まで見たことの無いジャンルにも手を出しておりますw



黒騎士が逝く!Part④

昨日の夜から東南アジアに移動して陸戦上げDESU!!

向かうはスマトラ島南西岸に巣食う『拠点強襲兵LV50』
この敵だと中途半端に上がっている武器の会得度をMAXまで上げれるらしいのです。

結構強いらしいのですが、まぁ何とかなるだろうと上陸地点へ・・・


黒騎士が逝く!Part③

目的のアイテム(回避指南書第3巻)も手に入れたんで、早速スキル上げの旅に出ております。

しかし、、、アイテム枠がヤヴァイww
欲張ってNPCから獲れるアイテムを貯めこんでたら、アイテム枠がいっぱいです><

必要なアイテムだけ選りすぐって持ってたらいいだろうけど、『あ、これNPCからしか取れないアイテムだ!』『これはランクの高いアイテムだから持っておこー』とかやってると溢れまくりんぐですつД`)


黒騎士が逝く!Part②

今日は久しぶりに家でDVDなぞ見てました^^

見た映画はこれ!!
『スプラッシュ』
1984年公開
主演トム・ハンクス ダリル・ハンナ

内容は現代版の人魚姫伝説ですね。

これは大好きな映画なんで、半年に一回くらいは必ず見てますw

もうね、、、綺麗(*´ェ`*)ポッ
ダリル・ハンナも恐ろしく綺麗で可愛いらしいけど、さすがディズニーの製作ってだけあって物語全体が見ている人を幸せにしてくれます(ノ´∀`*)

ちょっと昔の映画だけど、名作に時代は関係ない!
見たことない人はぜひ見てみてください^^

↓以下DOL↓


黒騎士が逝く!

心優しい方々のおかげで陸戦の優遇スキルを持つ職業に転職も出来たので、今日から引き篭もり生活を始めたいと思います(* ̄0 ̄*)ノ

んで、初めて陸戦してみた感想なんですが・・・ いい(≧∇≦)b

何か武器持ち替えたりボタンクリックするのとかは忙しいんですが、感覚的には海での戦闘よりもマッタリと遊ぶ事が出来るので、通常の海事は操作が難しくて苦手><って人でも楽しめると思います^^


プロフィール

子龍

Author:子龍
・サーバー Euros
・国籍 イングランド
・職業 砲術家多し
・爵位 侯爵
・冒険Lv:65
・交易Lv:66
・海事Lv:67

 リップ
     バンバン
         ウィンクル!!(。・x・)〆∩

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちの ユーザーのみに株式会社コーエーが 使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
